ArcheAge(アーキエイジ)



当ブログを移転しました。移転先はコチラ ⇒ とある紳士のオンラインゲームブログ

BLESS

もうすぐ新作MMORPG『BLESS』が始まるということで、ブログ復活します!

まあ、ベータテストに受かったらですけどねw

どうなるかわかりませんが、久しぶりのオンラインゲーム、楽しみです。



当ブログを移転しました。移転先はコチラ ⇒ とある紳士のオンラインゲームブログ

【ArcheAge】アーキエイジ オープンベータテスト プレイ日記 Vol.1

ちょっとやらないといけない事がたまってるふもっふです。

こんちくわ!

今更ですが、アーキエイジのニコ生でOβは長期間やるって言ってたわりには、短いなと思いませんか?

夏休みに合わせたんでしょうけどね。

長期間と言わなければ、別に特別短いと思わなかったと思いますが・・・、何か宣伝が下手ですね。

料金の方は、予想よりちょっと安くて満足です。

30日1900円で「2000円きりました!」となるのを予想していたんですが。

とりあえず不正利用者の対応に不満はあるものの、続けようと思っています。

てことで、本ブログの方を久しぶりに更新しました!

続きを読む ⇒ 【ArcheAge】アーキエイジ OβT プレイ日記 その1


当ブログを移転しました。移転先はコチラ ⇒ とある紳士のオンラインゲームブログ

【ArcheAge】アーキエイジ クローズドベータテスト プレイ日記 Vol.2

暑くて夏バテしつつあるふもっふです。

こんちくわ!

あまり脂っぽい物とか食べれなくなってきました。

そうめんとかで簡単に済まして今日この頃。

でも栄養がつくようなものも、ちゃんと食べていきたいと思います。


それでは、本ブログの更新情報です。

今回も2本立てとなっております!

【ArcheAge】アーキエイジ CβT プレイ日記 その3

【ArcheAge】アーキエイジ CβT プレイ日記 その4


当ブログを移転しました。移転先はコチラ ⇒ とある紳士のオンラインゲームブログ




