ArcheAge(アーキエイジ)

【ArcheAge】攻城戦プロモーションムービーが公開

来週ちょっと忙しくなりそうな気がしているふもっふです。

ごきげんよう(´・ω・`)ノ

4亀を見ていたら、攻城戦動画が紹介されていました。



実際のゲーム動画なんですかね?

よくある、イメージ動画ではなく。

そうだとしたら、期待せずにはいられない感じなんですが!

ますますプレイしたくなってきました。

本当、テスターに当選しないかな~(´・ω・`)

スポンサーサイト




当ブログを移転しました。移転先はコチラ ⇒ とある紳士のオンラインゲームブログ

【ArcheAge】100名限定でファミリーテストの募集が開始

「ArcheAge」「Blade&Soul」あたりがくるまでまったりしてると言ったとたん、「ArcheAge」の動きがあり喜んでいるふもっふです。

こんにちは。はい、こんにちはぁ(・x・)

てことで詳細はコチラ ⇒ 4亀

100名限定のαテストって感じですかね?

ふもっふさんは、既に応募してみました。

すさまじい数の応募があるでしょうから、なかなか難しいでしょうが、もし当選したら出来る限り丁寧にお伝えしたいと思っています。

こんな自由度の高そうなゲームは久しぶりなので、本当にすごく期待しています!


当ブログを移転しました。移転先はコチラ ⇒ とある紳士のオンラインゲームブログ

ごぶさたですお!

久しぶりにブログを書いているふもっふです。

ごきげんよぅ。はい、ごきげんよぅ(・x・)

前回のブログを書いた後くらいから、PSO2にもログインしなくなり、まったりと過ごしてます。

次は、「ArcheAge」「Blade&Soul」あたりがきそうなので、それまで特にやる予定はありません。

学生時代なら、無理やり何かに手を出していたかもしれませんが、今は無理してやろうなんてこれっぽちも思いません。

まったりと待ちたいと思います。

ちなみに、どちらかと言うと「ArcheAge」に期待しています。

4亀で情報収集をしているのですが、自由度の高さがヤバイです。

こういうのを待っていたって感じ。

「Blade&Soul」は、待ち過ぎたせいか、もういいかな?なんて思ってしまいます。

あとNCJのダメ運営ってのもありまして、ここにきて期待値は減少中。

ガメオンも良運営って噂は、これっぽっちも聞きませんが、ふもっふさんは「眠らない大陸クロノス」くらいしかガメオンのゲームを知らないんで、特に悪い印象はありません。(良い印象もありませんがw)

てことで、「ArcheAge」に期待しながら「Blade&Soul」もいちおう待つってスタンスです。

早く何かしろの情報がほしいですね(´・ω・`)


当ブログを移転しました。移転先はコチラ ⇒ とある紳士のオンラインゲームブログ